保育園 わんぱくクラブ

健康なからだと素晴らしい仲間をつくろう とっても不思議な保育園

≪今年も、大変お世話になりました!!≫

3月になりました!!

今年も、いろいろなことがありましたね!!

楽しかったこと、頑張ったこと…!!怖かったこと、嫌だったこと…!!

今では、みんな”楽しい思い出”になりましたね!?

先生方もみんな、皆さんのお陰で”素敵な思い出”ができましたね。感謝の気持ちでいっぱいです!!本当に有り難うございました。

4月からは、また新しい生活のスタートです!!

新年度も、今年以上の活動ができるようスタッフ一同、張り切って準備中です!!どうぞ、よろしくお願いいたします!!

≪今年も、大変お世話になりました!!≫

今年度の活動も、皆様方の暖かいご支援のお陰で、無事、終了することができそうです。本当に有り難うございました。心から御礼申し上げます。

また、いろいろとご迷惑をおかけしてしまったことと存じます。本当に申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。

どうか、新年度も、変わらぬご支援をお願い申し上げます。 スタッフ一同