保育園 わんぱくクラブ

健康なからだと素晴らしい仲間をつくろう とっても不思議な保育園

今年も、賑やかに”活動”をスタート

5月になりました!!
きれいに咲いていた”桜”も、あっと言う間に散って...。
いよいよ「新緑の春」本番!!
今年も、野山のあちこちで元気な活動が始まっているようです!!
タンポポ・レンゲ・菜の花・パンジー...
蝶々・ミツバチ・ザリガニ・おたまじゃくし...
みんなも、「元気・元気・元気!!」
思い切り...手足を伸ばして身体を動かしましょう!!
今年も、皆様のお陰で、各クラスとも、賑やかに”活動”をスタートすることができました。
皆様方の暖かい応援に心から、御礼申し上げます。
でも、行き届かない点がいっぱい...!!??
お気づきの点は、どんどんお知らせください!!
・新しいクラスがスタートしました。
・新しいクラスでの”お子様”の様子はいかがでしょうか。
・いろいろな子がいるようです。
 ”元気君” ”無鉄砲君” ”もじもじ君” ”緊張君” ”ボンヤリ君” ”まじめ君” ”わがまま君” ”いやいや君”...等
・だんだん慣れてきてどんどん素敵な”変身”をしてください!!期待しています!!
・万が一、「行きたくない」などの反応がございましたら、ご連絡ください。
・また、お気づきの点などは、どしどしお知らせください。
≪今月の行事≫
6日(土) 臨時休業させていただきます。
21日(日) 第2回 日曜教室 スケートに挑戦!!