保育園 わんぱくクラブ

健康なからだと素晴らしい仲間をつくろう とっても不思議な保育園

3月になりました!!

今年も、いろいろなことがありましたね!!
楽しかったこと、頑張ったこと...!!
怖かったこと、嫌だったこと...!
今では、みんな”楽しい思い出”になりましたね!?
先生方もみんな、皆さんのお陰で”素敵な思い出”ができました。
感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当に有り難うございました。
4月から、また新しい生活のスタートですね!!
新年度も、楽しい活動ができるよう、ただ今、準備中です!!
どうぞ、よろしくお願いいたします!!
≪今年も、大変おせわになりました!!≫
今年度の活動も、皆様方の暖かいご支援のお陰で、無事、終了することができそうです。
本当に、有り難うございました。心から、御礼申し上げます。
また、いろいろとご迷惑をおかけしてしまったことと存じます。
本当に申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。
どうか、新年度も、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
(スタッフ一同)
≪今月の行事≫
5日(日) 日曜教室(パーティ)
6日〜 活動報告会
19日(日) くじらコース卒園式、謝恩会、同窓会
24日(金) 3学期終了
26〜27日 板橋お泊まり会
4月6日(木) 新学期開始
ただいま、”春休みの合宿”(お泊まり会)と”臨時保育(お預かり)”…を準備中です!!
どうぞ、よろしくお願いします!!
◎板橋教室 ”お泊まり会”
 3月26日(日)・27日(月)
 板橋教室に泊まって、”銭湯探検”!?
※誠に申し訳ありませんが、春休みの”スキー合宿”と”春体験合宿”は諸事情により中止とさせていただきます。